新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

トップページを更新しました

あらたホームの新井です

 

本日、トップページを大幅に更新しました。

といっても更新したのは、別サービスの任意売却のホームページです。

https://aratahome.jp/

 

このサイトは私が自分で運営、制作しています。

更新しようと思った理由は、ホームページを見たある方からの難しくて

よく分からなかったという一言があったからです。

 

それまでのページは自分なりには、よくできていると思っていたので、

その一言は正直ショックでもありましたが、改めて見直してみると

確かに分かりづらい部分も多くあったと気づきました。

 

その方には改めて見て頂き感想を聞こうと思っています。が、また

よく分からないと言われたら今度は心が折れるかもしれません( ;∀;)

 

任意売却サイト及び不動産購入サイトはこれからバージョンアップして

いきますので、もし改善した方が良いことがありましたら、私の心が

折れない程度にアドバイス貰えると嬉しいです(^^)/

 

以上です。

 

ページ先頭へ