新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

1年中半袖短パン

今日は物件撮影で移動中に、半袖短パンの小学生を見かけました。

 

この寒いなか凄いなと感心する気持ちと懐かしい気持ちにしました。

 

実は私も小学生5年生、6年生の時に、1年中半袖短パンだったんです。

雪が降ろうが、半袖短パンで外出。特に私は小学生の時は色白で小デブだったので、目立っていたようです。

 

寒いか、寒くないかで言うと、うる覚えですがあまり寒くはなかったように記憶しています。

代謝が良かったんですね。

 

物件撮影の時は、バイクで移動しているのですが、今では寒さ対策の完全装備です。

若かりし頃は冬は大好きでしたが、今では早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。

 

こんな寒い中、物件撮影していますので物件見た方は、あらたホームまでお問い合わせ下さいね

(^^)/

 

あらたホーム 新井

ページ先頭へ