新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

怒る技術

 

私、怒ってばかりだから、怒っても、子供達が全然言うことを聞かない。

 

次男が長女の髪の毛を引っ張って、長女が泣いてたので、

怒ろうと思って、次男の名前を呼んでも、隠れて出てこない。

 

出てきたと思ったら、ふざけるし、

人の話を聞かないし、笑ってばかりいる。

 

保育園の先生から怒られたら、すぐシュンっとなるんだが。

どうも、私が怒っても、怖くないんでしょうかね。

 

先生のアドバイス通り、目力で、低い声で怒ってはいるんだが、

演技してるのがバレてしまう。

 

で、気づいたら、寝てたので、布団かけてたら、

いきなり正座して、ごめんなさい!と言ってました。

で、また、寝ました。

 

怒りすぎたか…!!

ページ先頭へ