新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

今日は物件の撮影現場で同業者にたくさん会いました。

あらたホームの新井です

 

今日は天気が良かったので、予定通り物件の写真撮影に出かけました。

 

今日は物件撮影している現場で同業者に2組会いました。

 

本来は競合他社ですが、この時ばかりは共通意識が芽生えてすごくうれしい気持ちになります。

 

また、どんなカメラを持っているのか、どのように撮影するのか、どこを撮るのか等すごく興味がわきます。

そして私が撮影している姿を見せるのはなぜか恥ずかしく思ったので、こっそり撮影していました。

 

でも皆さん、少しでも良い写真を撮ろうと真剣でしたので、私も刺激を受けました。

 

これからも少しでもいい写真を提供できるようより一層精進していこうと思うことができた良い一日でした。

 

※今日は15件ほど撮影できたので、どんどんアップしていきますのでご期待下さい。

 

おしまい

ページ先頭へ