新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

早く通常生活に戻りたいですね

 

あらたホームの新井です

 

新コロナの影響は、ますます大きくなりそうですね。

今後の経済状況などすごく心配です。

 

今日は天気が良かったので、今まで撮影できていなかった富士見市上南畑にある新築戸建ての撮影にきました。

全棟60坪以上の大型物件なので撮影は大変でしたが、こういうゆとりある戸建てに住むと心豊かに子供が育ってくれるかなと思う、本当に良い物件でした。

 

撮影から事務所に戻るときに桜が咲いている道を通ったので思わず撮影してしまいました。

のどかですよね。

 

早く、新コロナの問題が解決して、気兼ねなく外に出れるように早く通常生活に戻れるよう今は皆さん頑張りましょう。

ページ先頭へ