新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

自己紹介

 

あらたホーム代表の新井です

 

今回は、私のプロフィールをご紹介させていただきます。

 

埼玉県富士見市出身で、1974年3月生まれの44歳です。

 

家族構成は奥さん、と子供3人(5歳、4歳、2歳)の5人家族です。

趣味は、ヨーロッパのサッカー観戦(主にDAZNで観戦)と、15年以上やっているフットサルです。

いい歳ですが、フットサルは本当に大好きですね。でも以前のようには体が動かないのが、とても寂しいですが、、、

 

不動産業界には40歳の時に入り、43歳まで地元の不動産会社で営業として勤務し、44歳の誕生日になる月にあらたホームを設立し独立しました。

 

不動産業界自体はまだ4年半とそれ程長くはありませんが、不動産売買、賃貸、テナント誘致、土地の有効活用コンサルと幅広い業務を100件以上行ってきましたのでご安心下さい。

 

独立した理由としては、色々とありますが、一番の理由は、不動産売買の仕事が天職だと思っていること、そして自分が正しいと思うやり方でお客様の為に、ご支援したいと思ったからです。

 

不動産売買は、人生において大きなイベントですよね。多くの方の一大イベントをと携われるなんて、それだけでも幸せだし、更にお客様に喜んでもらえた時は、本当にこの仕事をして良かったと心から思います。

 

私の営業スタイルは、買いませんか?などの押し売り的な営業は絶対にしないことです。

当たり前のことですが、決めるのはお客様で、私がすることは、その意思決定のために必要な情報を良いことも悪いことをきちんとお伝えして、お客様が納得して意思決定できるよう導くこと、そして間違いがない取引をすることを心掛けています。営業というよりはコンサルですかね。

 

最後に怖いものは奥さんです。

なんか理屈が通らないし、ちょっと指摘するとそれ以上に返ってくるし。。

その結果、今では、仏か奴隷のような気持ちで奥さん対応しています。一言でいえば「無」ですね。

もう少し、家では権力を持ちたいので、誰かアドバイスくれたらうれしいです。

ただ家事や子育ては本当に良くやってくれているので、本心は感謝していますが、、(フォロー)

 

こんな感じですが、ぜひ、あらたホームの新井をよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ