新築一戸建、中古一戸建、土地、マンションの購入、売却はあらたホームまで

あらたホーム

ブログ

愛車

 

あらたホームの新井です

 

今回は私の愛車を紹介します。

 

ホンダ TACT 50ccのスクーターです。

 

 

この仕事を始めるにあたり、新車で購入したのですが大活躍しています。

特に物件の撮影には欠かせないです。

 

物件撮影時に、現地で他社の不動産会社の営業さんと会うことがありますが、

皆さんバイクで来ているんですか?と驚かれます。

 

仕事中にバイクに乗るって、普通は会社で許可されていないので、他社の

営業の方は皆さん会社の車で来ています。

 

実は私も最初は車で撮影に出ていました。でも車で移動すると一番困るのは

駐車場所の確保です。

 

物件近くに駐車場所がないのは常で、駐車場所をさがして物件近くをグルグル

回って、最終的には数百メートル離れた場所に駐車するなんてことはよくあり

ました。

 

こんなことが数件あると心が折れて撮影が嫌になってしまいます。

 

これはまずいと思い、安くはありませんでしたが、奮発して愛車を購入しました。

 

掲載している物件写真に愛車が映っていることもありますので、気づいた方は

新井はバイクで頑張っているなと思っていただければ嬉しいです。

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ